http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2春ダイエット!成功!
SSブログ

春ダイエット!成功! [日記]

春ダイエット!を今年も成功させて、ルンルンで夏に突入するぞ!

毎年のように冬の間に太り、気づいたら春。
でも、なんだかんだ言っても毎年この時期ダイエットに成功している。

無理をしてリバウンドしないように食事制限を意識しないで、どれだけダイエットを楽観的に考えられるかがポイント。
ダイエットすることを決めたら、ダイエットの事は忘れる!
これが出来るようになってから、ダイエットに失敗しなくなった。

冬に体重が増えるのは、自然現象くらいに考えられると案外極端に体重が増えることない。
「意識を変える」
なかなかこんな難しいことは出来ないと最初は思っていたけど、できた!

やっぱり我慢っていやだし、我慢はそう簡単に続かない。
ダイエットは、2.3日で達成できるもんじゃないし、かといって何か月もかかるものでもない。
着実に実行していけば、必ず成功する。

意識を変える。とは、自分に言い聞かせて自分のイメージを変えていくということ。
「私は、どんどん痩せていっている。」
心の中で一日に何回もつぶやくだけ。

痩せていっている自分の画像が頭の中に浮かぶようになってきたら、しめたもの。
そのイメージに自分から自然にちかづいていって、食習慣もイメージにある痩せた自分に適した量になっていくから不思議。

今までいろんなダイエット方を試してきたけど、私にはこれがピッタリだった。
一番不可能に思えたダイエット方だったけど、とにかくトライして良かった。
結構短期間で春ダイエットは成功しなくてはいけないから、この方法はいちおし。

まずは、やってみること。
これは、どんなことに関しても大事だと思う。
普通に考えて危ないことはいけないけど、この春ダイエット方のように体や生活にリスクがないも
のはトライすべきと私は思う。
そして、1週間は続ける。
途中、変化がなくても続ける。
この期間に体重が増えなければ、成功と思うくらいにのびのびと。

そうすると、10日目くらいから体重の変化が期待できる。

ということで、春ダイエットの確認が自分の中で出来たので今回も大丈夫!

少し筋トレもしようかな。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。