http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2よい香りは最高の癒し。
SSブログ

よい香りは最高の癒し。 [日記]

ローズの香りは本当にすごく癒される
いろいろな香りを試してきたけど、やっぱりいろんな条件を満たしてくれるのはローズ!

調香師さんは、ほんと素晴らしい
香りが大好きなあまり調香師になりたい時もあった。
調べてみたら、かなりの学歴と高度な資格が必要であきらめた

今は、調香師さんに感謝して自由に香りを楽しませていただいてとても楽しい
好きな香りが見つかった時は、心がドキドキして幸せ感でいっぱいになる

嫌な香りがする時は、気分が本当に悪くなってイライラしてくるくらい
私は、匂いにかなり敏感。
そんなこだわりで気持ちがすごく左右される自分はどんなものかと思うけど

仕方がない。

お洗濯用の柔軟剤ですごくいい香りを見つけた
香りが洗練されているだけあって、値段も高めだからお出かけ用の洋服にしか使えないかなぁ
毎シーズン新しい香りが発売されるから、毎シーズン楽しみ。

今年の春夏は、どんな香りが発売されるかドキドキしてくる

シャンプーなんかも洗練された香りが増えて、試供品も充実していてお試しが楽しみ
この間も2種類新しいヘアケア製品が発売されてて、試供品があったので早速購入して使ってみた

質感もなかなか良くって、今度どちらを買おうか悩んでしまう
小さな悩みだけど、私にとっては結構大事
お風呂でのリラックス感が何倍も違ってくる

疲れている時こそ香りを利用してのリラックス効果は、かなり期待できる。
お風呂も面倒くさいと思っても、新製品を試す日はさっさと家事を終わらせてしまうくらい
香りを楽しむ事は私の人生に欠かせない。

香り関係の仕事につけていたら、毎日幸せだろうなぁ
でも、仕事となると純粋に楽しめないかも

今の状況が一番なのかなぁ

香りに関しては、ちょっと路線が違うけど喫茶店の香りってすごくいい
最近喫茶店に行ってないなぁ
モーニングなんて休日に食べに行けたらもう最高
今週末行けるといいなぁ

香りは、リラックス効果には欠かせないのに花粉の時期になって鼻があまり効かない時が
もうすぐ来る

あーいやだいやだ

最近は、鼻炎のお薬もあまり体に負担がかからない良いものが出てきてるからこれもためして見よう

改めて鼻機能を考えてみると、不思議
でも、ありがたく感謝してもしてもしきれない

私は、香りで生かされている。なんてね

人間は本当によくできてる
この体の機能の素晴らしさ本当にすごい

だからこそ、上手に嫌してリセットしながら体を大事にしていかなきゃね
そこで、私は香りが大事

特にローズがね



スポンサーリンク



タグ:香りで癒し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。