http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2おいしいコンビニデザート・ 使えるおかず!
SSブログ

おいしいコンビニデザート・ 使えるおかず! [食]


「中食・なかしょく」とは -

総菜やコンビニ弁当などの調理済み食品を自宅で 食べること。


レストランや飲食店で料理を食べることを「外食」。



コンビニ「中食」商品の注目度

かなり上がってきています。


勿論、コンビニの「中食」売り上げも

勢いが止まらないようです。



そこで、食品大手各社もコンビニ中食に目をつけ

大手各社がコンビニ中食製造工場

次々と竣工しています。



コンビニ中食は、毎週新商品が出て

しかも定番商品も安定してることもあり

大手食品各社のコンビニ中食製造は

かなり各社の利益を上げているみたいです。



[レストラン]コンビニ中食事情


どこのコンビニもから揚げやフライドポテト、骨付きチキン

フランクフルト、コロッケなどなど

かなり充実してきましたね。


週1は、これらを食するというひとは多いのではないでしょうか。



これらのお惣菜がいつも充実しているコンビニは、

商品管理もきちんとしていて

いつも活気づいていますよね。



野菜不足を心配しなくても

最近のコンビニはカット野菜も豊富

サラダを買うより経済的です。



[レストラン]コンビニ中食新商品



コンビニに行くたびに中食おかずの新商品が

発売されているくらい

新商品が出るサイクルがめちゃくちゃはやいです。


食べてみたくて、つい買ってしまいますよね。

当たりが多く、はずれはほとんどないですね。


よく研究されて、とても美味しいですよ。



[レストラン]バランスを考えて


家でなかなか食事を作れない人は、

バランスを考えながら、上手にコンビニ惣菜を

利用するといいですね。



[レストラン]お弁当材料も揃っちゃう


コンビニの冷凍食品もかなり使えます

から揚げやシュウマイ、ハンバーグ

量も値段もお手頃で

冷凍カット野菜の質もとてもいいですよ。



明日のお弁当のおかずが一品足りない時

それだけを買いにスーパーへ行くのは

駐車も面倒ですけど、

コンビニは駐車もしやすく店内も狭いので

時間がない時でも億劫ではないですよね。

レジの回転も速いですしね。



[レストラン]コンビニ中食パーティー


急に決まったおうちパーティーでも

コンビニお惣菜、使えます!


たくさんの種類をたくさん用意できますし、

珍しいお惣菜もあるので、

話題も増えます。


デザートの充実は、ケーキ屋さんに負けないくらい。

しかも、とっても美味しいですよ。



[かわいい]頑張った自分にご褒美


自分へのご褒美にコンビニデザートもいいですよ。

美味しくて、ホットしますよ。


ケーキ屋さんで、ケーキひとつ買うのは

なかなか出来ないですもんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。