http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2更年期?突入???
SSブログ

更年期?突入??? [日記]

 久々のつぶやきになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 

なんか、更年期っぽい[涙]

忙しさに追いつぶされそうになって、体調まで悪くて
ふと年齢を思い出す....44!!

ひどくならないうちに手を打たねば。

40代半ばともなると家族の問題やら、自分の悩み、処理しなくてはならない雑用が
これでもかと押し寄せてきて

ブログでつぶやく楽しみも忘れるくらいてんやわんや。

なんでこんなに集中していろんなことが一気に起こるんだろう???
そんな時期って、ありますよね。

通り抜けてみれば、問題解決を経験して
なんとなく親として人としていくらかは成長できたかなぁ~

みたいなプチ満足感はあるものの

体は前とは違う疲労感

更年期症状は避けたいとあんなに思っていたし
ならない気すらしていたのに

ここにきて不安が押し寄せてきてる

とにかく更年期の情報を集めて、対処していかねば

こらから楽しいことたくさんあるのに
更年期症状に飲み込まれて、楽しめないなんて絶対にイヤですもんね。

良い情報を見つけて、ブログにのせていきますね。

よろしければ参考になさってくださいね。

更年期知らずの人生ありですよ・・・きっと


スポンサーリンク



タグ:更年期症状
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。