http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2スーパー主婦才能活躍素晴らしい。
SSブログ

スーパー主婦才能活躍素晴らしい。 [日記]

今日もスーパー主婦の方がテレビ番組に出演されていて、素晴らしい才能に驚くばかりだった。
実際に役に立つことを惜しみなく教えてくださっていて、本当に頭が下がる

そう言えば、昨日もダイエットレシピをテレビで紹介されていた。
どちらも家族への思いから家族のために考え出されたもので、ズシーンと愛を感じた

スーパー主婦と言われる方が、こうやってご自分たちが時間をかけて試行錯誤して考えられたことを惜しみなく伝えて下さって本当に嬉しい

どれも、取りいれやすく効果もきちんと期待出来て、「出来そう、出来そう、」って見ていてとても楽しくなる。
プロの先生の料理番組も参考になるけど、スーパー主婦の方のレシピは驚きがいっぱいあって、
楽しいし何と言っても実践しやすい、感謝です。

お掃除や整理整頓のスーパー主婦も素晴らしい
あの工夫は、目からうろこ的なことばかりで、凄い才能でうらやましい

私も何か得意で人に教えてあげられることがあるかなぁ
んー今はなかなか見つからない。

うちの家族にだけでもスーパー主婦なりスーパーお母さんと呼ばれてみたいなぁなんてね
私は私でいいかな
これからもスーパー主婦の方々の知恵をいただいて、あやかりましょう。

今日のお麩のレシピは、良かったぁ
感激しちゃったぁ
明日にでも早速トライしてみよう

何でも高くなっているから、低価格の材料は本当に助かる
工夫という領域は、無限ですね。

生活の工夫。これは、主婦にとって永遠のテーマ。
きりがないことだし尽きないけどそれがいいんだよね

これからもどんどん素晴らしい知恵が生み出され続けるってことだもんね
どんどん実践していったら、私もスーパー主婦さんたちに近づけるかな

楽しく主婦業、突き進むぞー!

明日もまた、新しい生活の知恵が増えるとことをとても期待してしまう。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。