http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC22日連チャン朝寝坊。
SSブログ

2日連チャン朝寝坊。 [日記]

あーヤバいヤバい。2日連チャン朝寝坊しちゃったぁ

それも、同じ時間に起きるなんてー(家を出るまでのタイム20分)

私の、「寝坊したー。」の一言で家の中パニック状態
その中、なぜかみんなより冷静なのは、長男。
なぜかというと、前夜に今日の準備を完璧に終えているから

たぶん、彼は最短10分で家を出れると思う。
どんなに眠くても、次の日の準備は起きてでもきちんとしてる
これは、尊敬に値する。

さて、他の人たちは大変
家の中を行ったり来たり、障害物競争のようにそれぞれが自分の準備をこなしていく
間に合ったから、今は「ふー」って感じで達成感のようなものも感じられているけど、
その時の様子を思い出すと笑ってしまう。

専業主婦にちかい私は、家族を送り出すと一息できるので、こうやってパソコンに向かえる事が
ありがたい

次男は、自宅から遠い学校に通っているので、毎日の車での送り迎えは確かに大変だけど
毎日通勤されている方からみれば、楽な生活をしてるかな

送って行かなくてはいけないので、朝食の準備とお弁当作りと自分の支度を今日は寝坊のため
20分でしなきゃいけないので、かなり焦った。

朝から、集中力マックスで何とか間に合って良かったぁ

「やれば出来るもんだなぁ」って思って、反省感があまりないのがちょっと怖い
また、寝坊をやらかしてしまうかも

やはり、朝に余裕がないというのは、何となくその日の行動をバタバタとしたものにしてしまう
要因になりかねないので
休日は、遅くまで寝ていられる。だから、平日は「エイッ」って気合いをいれて起きないとね

朝バタバタすると、やっぱり疲れるわぁー

そつかぁ、明日は土曜日だぁ
でも、明日はまだ長男がテストだったぁ
最終日なので、明日の夜はリラックスして過ごせそう
今回のテスト勉強も図書館に通い詰めで、よく頑張ってたなぁ
えらいえらい。

学生は勉強がお仕事だからね
今のうちにたくさんの事を吸収しておいて欲しいと思う。
働き出したりすると学生時吸収した知識の量でいろいろと左右される事も多々あるからね

朝寝坊も今のうちだけだね、きっと。

明日こそは、寝坊しないぞ。







スポンサーリンク



タグ:朝寝坊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。